添い寝リフレが神田で開店!!

添い寝リフレ「ぷちーの」のオフィシャルページにようこそ。当店はオタク文化の街である秋葉原からひと駅。人の目があまり気にならない神田で、添い寝に特化したリフレ店です。好みの女性と二人きりで添い寝していただいたり、肩揉みなどの簡単なマッサージでリフレッシュしたい方にご利用いただいております。。あなたのお好みの女性と布団の上で添い寝のひと時を共にして癒されてみませんか?当店はいかなる要望にも応えられるよう、様々なルックスの女性が在籍しております。添い寝リフレには欠かせないロリ系はもちろん、恋人気分を味わえる清楚系やギャル系・お姉様、母性を感じれる人妻や熟女系など、お客様のお好みに合わせた添い寝ガールが在籍しております。アルバイトさんの募集にも大変チカラを入れております。秋葉原に負けないくらいの満足と癒しを提供しております。ぜひ神田にある当添い寝リフレで癒されてくださいませ。

添い寝の癒し効果

あなたはお母さんと添い寝した記憶はありますか?自立を重んじる西洋とは違い、日本を含めたアジア諸国には、幼少期は母親に添い寝して育つ文化が、今もなお根強く残っているのではないでしょうか。子供の頃に感じたあのリラックスを、添い寝リフレでもう一度「温もりを感じたい。母性を感じたい」と、癒しの本質を求める方が多く来店されるようになりました。人のぬくもりを感じながら、心から癒すのは添い寝だけといっても過言ではありません。ソフレ(添い寝フレンド)を作るのが流行る今こそ、添いカノを見つける前に体験してみてはいかがでしょう。当店で、お好みの女の子に耳かきリフレをしてもらったり、頭を撫でてみたり、可愛い寝顔を横から見つめたりてみませんか?癒しも安心感もドキドキも感じて、リフレッシュできるのは添い寝リフレだけ。様々なシチュエーションを用意しているので、お客様の理想に合わせてお楽しみくださいませ。ご来店お待ちしております♪また、一緒に頑張って頂けるアルバイトさんも募集中です。

※ 添い寝リフレは風俗店でありません。

※ オプション以外のプレイ・迷惑行為・
会話・触れることは一切禁止しております。

禁止事項

  • 添い寝以外の迷惑行為やセクハラ
  • 女の子への暴言・暴力や誹謗中傷する発言
  • 女の子への出待ち・ストーカー行為
  • 添い寝娘の個人情報や野外デートを要求
  • スマホ・ビデオ・カメラによる盗撮・盗聴
  • 泥酔している方や不潔な方
  • 勧誘や引き抜きなどのスカウト行為

利用者の声

秋葉原から少し離れてて隠れ家気分

秋葉原にも添い寝リフレはありますね。だけど交通量が多いので人目を気にして入店しても退店する時に変な目線を浴びたり(汗)神田にあるぷちーのだと、人目を気にすることなく利用できるのでここに通ってます。私にとってここは隠れ家ですね。添い寝に行ってみたいけど恥ずかしくて行けない方は、一度神田のぷちーのを利用することをオススメします。閑静な場所にあって周りの生活音もまったく聞こえないから、とっても癒されますよ。

恋人気分で添い寝してくれるのが良い

彼女が出来ない私からしたら添い寝リフレはすごく都合の良いサービスなんです。たまに一人がさみしくなる時なんかは、やっぱりここにに限ります(笑)オプションをつければホントに彼女と思えるくらい素敵な時間を演出してくれたり、とても重宝してます。今後も本当の恋人が出来るまで添いカノにたくさん癒してもらおうと思います。

初めて利用した感想

指名して好みの人を選んだせいか、とっても緊張しました。添い寝リフレってとっても不思議で、ドキドキから始まって「全然癒しじゃないじゃん!」って思うんですが、女の子と話したり、スキンシップしているうちに心が安らぐんです。添い寝する時にはもう安心感と癒しでフワフワした気持ちになりました(笑)彼女が出来ないうちはこのお店で添いカレ気分味わいます!今回は憧れの添い寝コースだったので、次はもっと長いコースを利用します!

母性を求めるなら人妻や熟女のお姉さん

私には母親がいなくて、母性だとか母親の温もりというのをまったく知りませんでした。本当のお母さんじゃなくてもいいから添い寝でお母さんを感じてみたいというのが利用の動機でした。思い切って私服のオプションを付けて限りなくお母さんに近づけたり(笑)これが母性なのかは分かりませんが、40代の熟女の方と添い寝をするとすごくほっこりします。添い寝リフレは若い女性だけのものではないと思います。母性に包まれたい方は僕のような利用方法をオススメします。

神田だから安心して利用できる。

当方秋葉原でバイトをしてるヲタクなんですが、さすがに勤務先の近くで添い寝リフレは利用できないので神田のぷちーのを利用してます。ここは人通りも少ないですし、秋葉原の会社の同僚にも会わないので、仕事にも影響を受けずに安心して利用できます。またオタク街の中心から離れていて経費が抑えられるのか料金も他よりリーズナブルです。

彼女が添い寝してくれないので利用

恋人の愛情表現って二人だから成立するのに、相手がその気じゃないから成立しないって事ありませんか?私の彼女がそうなんです。甘えたいのに拒否される日が続くたびにここを利用してます。神田の「ぷちーの」は優しいアルバイトさんばかりだから、ついつい内緒で通ってしまうんですよね。

ロングコースのヘビーユーザーです

デート付き添い寝と一日中添い寝コースしか利用しないヘビーユーザーです(笑)独占欲が強いせいか、120分程度の添い寝じゃ物足りないんですよね。300分コースともなると添い寝だけでなく、DSで通信対戦したり、女の子のおうちに遊びに来たような楽しみ方もできますよ。お昼時になれば一緒にランチに行ったり、その後お部屋に戻ってデザート食べたり。彼女がいなくてもここで効率よく癒しを満喫できるんです。最高です!

添い寝はロリコンの聖地です。

私はさほどロリコンではないのですが、年下好きです。職場は年上の女性が多く、私自身持てるルックスでもないので、女の子と会話したいときや、簡単なスキンシップを図りたいときはこのお店を利用しています。

時給4,000から!添い寝のアルバイト!簡単応募で今すぐ高収入!

添い寝のコラム

都心の神田の添い寝バイトはのんびりできるお仕事です

大手町、日本橋、秋葉原など、東京の一等地に囲まれた神田で、添い寝リフレのバイトやってみませんか。可愛らしい格好をして、男性をリラックスさせてあげられる、若い女性を募集中です。
このお仕事ははとにかく働く女の子の負担が少なくて済みますし、安全なことでもメリットがあります。
風俗のような行為はまったく無縁になっていますし、安全な仕事を求めている女性に支持されているんです。これから都心の神田の周辺でバイトを探していくというのであれば、添い寝リフレのことを調べてみてください。今までに経験したことがないというなら、かなり興味の湧いてくる仕事になってきますよ。コンビニや飲食店のバイトとは違って、男性客が来たら添い寝をしてあげることが基本になります。
ほかにオプションを選ばれた場合にはすべきことが増えますが、どれも負担はなくて楽しい感じでやっていけると思います。
仕事をする上でストレスが少ない、ストレスがないことは、続けていきたい仕事の条件になってくるでしょう。自分もゆっくりできるということですし、なにか自分の部屋感覚で過ごして、お金になるということは、不思議な感じがすると思います。
可愛らしい姿で、自分がこれほどまったりできるなんて、驚くと思います。
男性にリラックスを与え、自分も落ち着いて仕事ができる神田にある添い寝リフレのバイト、要チェックです。